忍者ブログ

キールのシストレ日記

イザナミを使ったシストレ、FXなどで資産運用をしています。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

戦略 今月の収支 累計
順張り +422,700円 +673,300円
逆張り +206,400円 -460,300円
空売り +909,100円 +1,804,200円
急落 ±0円 +2,076,900円
合計 +1,538,200円 +4,094,100円
6月の相場は5月に引き続き上昇トレンドから始まりました。上旬には日経平均株価ベースで23000円台を回復し、コロナウイルスショック前の水準に戻りました。23000円台から一瞬で16000円台に暴落したのも驚きでしたが、そこから3カ月で戻してしまった現在も信じられません(^^;)


そんな相場の中、シストレは最高の結果をたたき出してくれました!1ヶ月の収支でみたら今年3月の方が上ですが、安定感を考慮したらシストレ人生でこれ以上の月はありません!!

順張りは飛ぶ鳥を落とす勢いで利益を重ねてくれました。普段は勝率5割を切る戦略ですが、スポーツ選手でいうところのゾーンに入ったような勢いでした。指数自体のトレンドは月後半に落ち着いてきましたが、中旬以降も利益確定が頻繁にありました。

逆張りは、序盤はマイナススタートでしたが、中旬に大きな利益確定があると勢いそのままに下旬まで伸びてくれました。

空売りは、今月特に相場の流れにはまった感じがします。圧巻だったのが下旬で、勢いある順張り、逆張りをも上回る利益確定で100万円に迫る成績を出してくれました。

順張り、逆張り、空売りがすべてががっちりかみ合い、グラフ通りのストレスフリーな1ヶ月でした(^^♪月初めは、5月中旬~下旬に作ったDDを回復できるかな~ぐらいの気持ちでしたが、終わってみれば回復するどころか自身初の年間400万円overとなりました。この調子で残る半年も利益を重ねていきたいですね。


裁量はこのようになりました。
  今月の収支 累計
裁量 +90,700円 +2,900円

範囲外のシグナルを裁量で仕掛け、こちらも恩恵を受けました(^^♪


それでは~。
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
キール
性別:
男性
自己紹介:
8年ほど前に会社の持ち株会がきっかけで、株に興味を持つものの、ニュースやファンダメンタルズばかりを考え、何度も痛い目にあう。

これではいけないとテクニカル分析を勉強し、一定の成果をあげるもサラリーマンという縛りの中、条件にあった銘柄を探すこと、常に保有株を監視しなければいけないことに大変さを覚える。

そんな自分がシステムトレードソフト『イザナミ』に出会い、システムトレーダーとしての記録をまとめてます。

最近は、FXにも参入し、積極的な資産運用に取り組んでます。

年間収支(シストレ)

  2023年
   合計+2,460,030円
  2022年
   合計+2,996,780円
  2021年
   合計-481,900円
  2020年
   合計+4,805,900円
  2019年
   合計+1,275,600円
  2018年
   合計+3,070,310円
  2017年
   合計+1,023,200円
  2016年
   合計+648,900円
  2015年
   合計+18,200円
  2014年
   合計+224,078円
  2013年
   合計-17,243円

最新コメント

[05/04 たかし]
[05/03 たかし]
[05/02 たかし]
[08/23 こもりばん]
[06/07 とある名無しの投資家]

ブログ内検索

ブログ村

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- キールのシストレ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]