忍者ブログ

キールのシストレ日記

イザナミを使ったシストレ、FXなどで資産運用をしています。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
・仕掛け
順張り1:0銘柄
逆張り3:1銘柄
逆張り4:0銘柄
コキュートス(S):0銘柄
 
・手仕舞い
順張り1:0銘柄
逆張り3:3銘柄
逆張り4:0銘柄
コキュートス(S):0銘柄

日経平均株価:19652円(-232円)

今週は方向感の定まらない日経平均株価でしたが、
今日は200円を超える下げとなかなかでした。
これが下落トレンドへの転換なのか、単なる押し目なのかは分かりませんが
来週に向けて一石を投じた日になったのは間違いなさそうです。

トレードは、内容だけで言えば逆張り3のみのトレードだったので平穏と言えば平穏でした。
ただ前日にトラブルがありました。
昨日は外からの注文だったのですが、逆張り3→逆張り4→コキュートス(S)と注文をしたところで
疲れが溜まっていたのか、順張り1を発注する前に寝てしまいました。
しばらくして起きた時にはノートパソコンのバッテリーがほぼ空の状態に(^^;)
すぐにでもスリープモードになってもおかしくない状況でしたが、
幸い最適分散投資まで済んでいた状態だったので、
スマートフォンのカメラ機能を使いシグナルなどを保存しました。
それを見ながらスマートフォンで注文して事なきを得たのですが、
結果的には約定がなかったので意味がありませんでした(^^;)
気が付いたら寝ていたって事が結構ある人間なので、今後は気をつけたいですね。

さて今日は3133海帆の上場日でした。
結果は公募価格1020円に対して+780円の1800円で初値がつきました!
個人的には+200~+400円ぐらいだと思っていたので、嬉しい誤算でした(^^)

さらに6044三機サービスに当選しました。
 
こちらはHS証券さんからになります。
先の3133海帆の大和証券さんより更に薄いところを引きました(^^;)
初値で考えたら公募価格前後の予想が多めですが、
仮に割れてしまっても配当もいいですし、中期的に持ってみるのもありかな~と思ってます。

それでは~。

・今日の成績(通算成績)
順張り1:±0円(+182875円)
逆張り3:-1400円(-60483円)
逆張り4:±0円(+221849円)
コキュートス(S):±0円(-33154円)
合計:-1400円(-64343円)
 
含み損益:-9019円
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
キール
性別:
男性
自己紹介:
8年ほど前に会社の持ち株会がきっかけで、株に興味を持つものの、ニュースやファンダメンタルズばかりを考え、何度も痛い目にあう。

これではいけないとテクニカル分析を勉強し、一定の成果をあげるもサラリーマンという縛りの中、条件にあった銘柄を探すこと、常に保有株を監視しなければいけないことに大変さを覚える。

そんな自分がシステムトレードソフト『イザナミ』に出会い、システムトレーダーとしての記録をまとめてます。

最近は、FXにも参入し、積極的な資産運用に取り組んでます。

年間収支(シストレ)

  2023年
   合計+2,460,030円
  2022年
   合計+2,996,780円
  2021年
   合計-481,900円
  2020年
   合計+4,805,900円
  2019年
   合計+1,275,600円
  2018年
   合計+3,070,310円
  2017年
   合計+1,023,200円
  2016年
   合計+648,900円
  2015年
   合計+18,200円
  2014年
   合計+224,078円
  2013年
   合計-17,243円

最新コメント

[05/04 たかし]
[05/03 たかし]
[05/02 たかし]
[08/23 こもりばん]
[06/07 とある名無しの投資家]

ブログ内検索

ブログ村

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- キールのシストレ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]